ガリアン

今日は20度近くまで気温が上がったようです
外もぽかぽかしていて
勉強どころじゃない日でした
全然はかどりませんでした
そろそろ専門を一夜漬けみたいな感じで
がーーーっと覚えていかねばなりません
頑張らなきゃなー
でも眠いや
 
ライラの冒険シリーズを振り返ってみると
面白かったですが
強いキャラクターばかりで
もうちょっと弱さを見せるキャラクターが
出てきても良かったなー
とずうずうしくも思う
あとずうずうしくもモテたい
 
近所の川原でクローバーとかハコベ
生えてきているけれど
明らかに犬の散歩コースで
尿は避けられないだろう
洗えばハムスターに上げても大丈夫なのかな
 
バイトはYシャツとネクタイが必須らしい
近くのデパートに見に行ってみると
結構しますなあー
1枚あれば大丈夫なんだろうか
まあ受かってから考えよう
 
今週号のビックコミックオリジナル
あじさいの唄」がよかった
あんな夫婦になりたいなあ