そろそろ蟲のわいてくる時期です
なんか部屋を閉め切っているのに
蚊が部屋に常に3匹ほどいる
どこから入ってきてるのか
それともどこかで繁殖してるのか
怖くはないが
晩に作った味噌汁を朝食おうとすると
入っているのは止めて欲しい
 
首の寝違えは悪化してました
下向いて勉強したりすると
イテー
寝転がってやるしかないデスね
 
近くに出来たフレッシュネスバーガー
通るといつも混んでいるので
いつか食べたいと思っていましたが
今日は割りと空いていたので食べてみました
「R」と「L」とかありまして、
SMLは良く見かけるけど
R?????
と混乱しましたが「レギュラー」の略なんですね
「あ、あのポテトのR、、」
とか言ったら店員さんが「レギュラーですね」
と言ってくれたので分かった
ていうかレジの上にあるメニューに書いてあった>R=レギュラー
おいしかったです
近くにあるマクドナルドとの仲が気になるところ
 
ダイエット中とか言いながら
そろそろ破綻してきてまつね、、
やっぱり金があると買い食いしてしまう
それでも体重は大きく増えたりせず
脂肪暗躍中と見た。
恐ろしい
 
バイトの面接行ってきた
どうなることやら
7日に結果が出るという
早くて良いですね