歯医

今日は歯医者です
今日は銀歯を詰めるだけで
痛さは無かったですけど、
隣の患者さんが
「ここは神経抜かないと」
「ああ、こっち化膿してますね」
とか言われてたのを聞いたのと
「まだ小さい虫歯ありますけど
どうしますか??痛くないうちに
やっておいたほうがいいですよ」
といわれたので嫌だった。
今月はお金も無いし
怖いので放置することに
明日は明日の風が吹く
と思う
 
ハムスターの爪は伸びたら切ったほうが良いです
という結論だったけど、
実際どのくらい伸びたら切った物か
ということは謎のままです
少なくともペットショップのハムよりは長いような、、、
「怖くて切れないです」
と店員さんに甘えてみると
「もってくれば切ってあげますよ」
とおじさんに言われた
甘えてみるもんだ
 
今日生まれたばかりのハムスターが居た
まだ全然毛が生えていないので
寒そうでした
どれくらいで生え揃うのかなー
ハムスターの目から見れば
毛の生えてない我々は
大きな赤ちゃんという認識だろうか
 
ココイチでカレーを食べて来る
最近はファーストフード店では
まずサラダで腹を膨らませてから
ということにしているので
サラダ分のお金がかさむが
まあ食後口がすっきりするので
良いことにしておく
 
昼寝したら首を寝違えた
わずか1時間の間に起こる悲劇
 
また明日面接を受けに行って来るわけですが
こちらの名前とか電話番号とか聞かれなかったので
早くも不安です
採ってくれる気、無いのかなー