ちぃちぃ

昨夜さっそくバットを振ってみた
わずか100回程度ですが
筋肉痛になりました
凄いなまってるんだなー
あと右振りしかやってないので
左右で筋肉が偏りそうだけど
大丈夫なんでしょうか?
 
どうもハムスターの爪が
伸びてきている
切ったほうが良いらしいけど
とても怖くて切れない
ペットショップとかで切ってもらえるんだろうか
明日図書館が休みだし
行って聞いてみよう
 
今日は図書館は開いていたわけですが
寝坊したせいで席がいっぱいになっていた
いつも日曜日は空いていることが多いので
油断していた。
しかたがないのでだらだら散歩した
これで運動とか言っているのは
ふざけているなと自分でも思うが
走るのはだるいので仕方が無い。
とりあえず2時間ほどぶらぶらしたので
多少の運動にはなっただろう
 
相変わらず好きな人を好きなわけですが
この感じは
「あのひとに勝ちたいっ」
っていうアムロ君のランバラルに対する気持ちと
似ているような気がする
憧れ。尊敬。
好きな人みたいに、
きびきび動けて、かつやさしさを出せる
人になりたい
 
町を歩いていると
前バイトの時の常連さんが
バスに乗っていたので会釈
あっちも会釈を返してくれましたが
覚えているのかなー
覚えていると良いなあ
ただ、2,3回行ったことしかないお店でも
「いつもありがとうございます」
などといわれるので
たぶん常連さんは覚えているはず
こういうときブサイクな顔は得だ
しかし、できればお話できればよかった