ほほほ

朝起きて気になるのは
ハムスターの生死だ
相変わらずちいちゃいので
若干寒いだけでも油断ならず、
起きて筋肉の痛みを確かめた次に
ハムスターの家の中を覗いて
すうすうと呼吸しているのを確かめる
家に来てから2ヶ月ほど経った
2年くらいの寿命らしい
この12倍かー
短いなあ
バイトが終わって人との触れ合いが
ほとんど無いわけだが
それでも正常でいられるのは
彼女のおかげだろう
感謝しております
 
昨日やっとライラの冒険シリーズを読み終えた
最初はさらわれた友達を探すための
冒険だったはずですが、
いつのまにか壮大な冒険物語になっていました
このお話が映画化されるのはとても楽しみ
スペクターや天使、ガリベスピアン、クリフガースト
などの種族がいきいきと動くといいな
 
筋肉を鍛えようと
とりあえずバットを買ってきて見ました
川原に行って振ろうと思います
警察に職務質問されないといいが
 
新年度も始まって
もうあのCMが流れることも無いと思うが
マンスリーレオパレス
「違う!!お金かかるから!!」
と怒る少女は
なぜ怒っているのだろう
という謎は結局解けなかった。
貧乏ということを恥じているのだろうか?
でも家賃で父親が泣くほど貧乏ならば
就職させそうな気もするんだけど
アパートをレオパレスにしただけで
あんなに喜んでいる少女をみていると
ますます謎は深まる