あー

人のこと心配できる身分じゃないですが、
バーレンの自殺点を入れた選手が可愛そうで。
攻められてないといいなあと思うのです。
私もおっちょこちょいなので人事じゃないです
「HAPPY!」の優しいやくざの人を思い出しました。
 
先週末から録画してたビデオを見ていると
見慣れないアニメが入っていました。
好きな人がガンダムSEEDを好きだと言っていたので
私も見てみようと思って録画したのでした。
途中からなのでよく分かりませんでしたが
オレンジ色のグフに乗った美少年が
ザクとは違うのだよザクとは!!」
と言っていました。
そしてその後あっさりやられました。
こりゃダメだー。
見出すタイミングが最悪でした。
 
バイトの面接行ってきました
塾。
想像していたより殺伐としていて、
子供に声を荒げる講師の様子を見ていて
俺もああなるのかなーなどと思う
と、とても働けない
明日断りの電話を入れよう。
あーあなんかいいバイト無いかなー
楽じゃなくても良いので
自分の価値観が守れるのが良いな
 
近くの本屋の絵本コーナーが縮小されるらしい
いつもおちついててぶらぶらと眺めることができたのだが
悲しい。
そりゃおちついてちゃだめだよなー。
「はせがわくんきらいや」
という絵本を立ち読みして泣きそうになった
これだから絵本は油断ならない。
 
あと駅前にアニメイトがあることに
盛岡に住んで一年経ったいまさら気づいた
前にバイトしていたときに買い取っていた
アンソロジー系の漫画はここから来ていたのかー
道満清明の本が売っていたので買ってみる
G=ヒコロウの漫画にたびたび出てくる人なので
気になっていました。
『性本能と水爆戦』
というコミック
18禁でエロシーンもありますが
お話としてはキレイ
 
ていうかバイトさっさと探さないと
来月は漫画もカエナヒ