好きな人とハムスター牧場を経営する夢を見る
痛いなあ、、、、
23歳のおっさんの夢だと思うと
痛さ3倍です
しかしどうやって生計を立てていたのか
気になるところですね
 
本屋に行ったら
G=ヒコロウさんの
『不死身探偵オルロック完全版』
が売っていた
前のバイトの際に
『みんなはどう?ZONBI』を
なんか面白そうだなあーと
手にとって読んでから
G=ヒコロウという漫画家の
テンションは凄いなあ
と尊敬していたのですが
これも凄いテンション
そして意味なしストーリー
独特の絵柄
好みです。
中国姉弟のねえさんが可愛い
 
サッカーが始まる前に新聞の集金が来た
「すいません、さっかー始まるところなのにお邪魔して」
というので
「いえ、どうせ見ませんから」
と答えると苦笑いして
「なんだこの非国民」
みたいな目で見られた。