漫画感想

かいけつゾロリ
何気にブンブンという雑誌は気になっていた
コロコロやボンボンとどこが違うのだろうか??
少し恥ずかしかったけど
ブンブンの目玉漫画と思われる
かいけつゾロリを購入してみました
おーなかなか面白い
健全な内容、かわいらしい絵
えーとだれだあの人の絵に似ている
うーんとうーんと出てこない、、、
絵本ともTVとも違ったゾロリだけど
このゾロリも好き
パワーストーンというもとの場所に
帰りたがる不思議な石を使って
ゾロリがいろんな世界に行くらしい
この本の中では竜宮城に行く話
乙姫様が猫なのがちょっと気になったが
実は切れると手がつけられないという設定なので
その後しっくり来たのがよかった
 
ブンブンってのは『小学○年生』とかとあわせて
お子様に与えるとよさそう??
あとなんか紙が上質のものをつかっているのかな??
白くてつるつるしている
これも好き