ネットゲーム

ネットゲームのテイルズウィーバーをやっている
毎日のようにというか
実際に毎日やっている
ひとつのサーバーがひとつの世界で
いろんな人がそこにやってきて遊んでいる
そしてその中には「クラブ」という
有志が集まった共同体があって
そのクラブ同士の抗争があったりなんだりするわけです
で、私もクラブに属しているわけです
なんでもありクラブというので入ってみたのですが
最近クラブメンバーと自分の目指しているものが
どうも違うにゃーという感じで
今いるクラブも安定して来ているし
仮入部という形で入れさせてもらったので
そろそろ一人になるなりほかのクラブに移ろうかなー
と思っています
私としては初心者の育成などが一番だと考えていて
お金やレベルというのはそれに付いてくるもの
だと思っているのですが
大体の人は同じくらいのレベルでパーティーを組んで
初心者の人はほったらかしというのが多いです
だから初心者を援護するクラブなんかあれば
そこに入りたいなー。
せめてゲームの中でくらい
かっこつけていたいよねえ