漫画雑誌感想

ビックコミックオリジナル

あじさいの唄
栗太郎がイタコにだまされる
重い話だけど
ちゃんとほのぼので締めてくれるので
助かります
 
PLUTO
親友モンブランの仇を討つために
なぞのロボットと戦うブランドー
その様子を一部始終
アトム・ヘラクレス・ゲジヒトへと
転送しながら
何とか相手を倒す?ものの
ブランドも破壊されてしまう
かろうじて意識のあるブランドは
敵のデータをアトムたちに送ろうと試みるのだが
送られてきたのはブランドの家族の映像だった
アトムはそのデータの中に
わずかな混信を見つけたアトム
それはブランドの最後に感じた釻なにか釻だった
やばいくらい号泣
その後の漫画がかすむくらい
ブランドがデータを送信しようとするものの
家族の映像が割り込んでくるところが、、
悲しすぎる orz
 
・黒沢
高級クラブ?ではっちゃける黒沢
またひと悶着起こす、、、
トロピカル
青汁みたいな青春
PARADAISO
でゲラゲラ