漫画雑誌感想

ヤングマガジンアッパーズ

・飢狼伝
プロレス対柔道の始まり
いきなり投げられるプロレスラー
だが
実は投げさせていた!!
という展開。
燃える
投げ終わって振り返ると
すでに立ち上がっている
かっこいいなあ
 
・SUGAR
いよいよ天才アマボクサーマコちゃんとの試合
初試合での敗北が
リンの脳裏によみがえり
恐怖を感じながら
相手のパンチをかわしまくる
いいねえ
 
・RED
ブルーはアメリカ軍隊をすでに把握していて
それに恐怖を感じた大統領が
REDを支援してブルーを倒そうとしていたという
自分を育ててくれた部族が滅んでも
自分についてきてくれた仲間が死んでも
何も感じなかったブルーは
レッドとの戦いでなにを感じるのか
 
・妹選手権
全P使ってスチームボーイ批判
結論宮崎ハヤオ万歳
宮崎ハヤオの作品は
本当に面白いかなあと
千と千尋を見ておもた私は
賛同できず
雰囲気を作り出す
キャラクターをコミカルに動かす
のは上手いけどね
しかし木村タクヤはどうだろう、、、
 
ジョバレ
とにかくひろいまくって
相手のミスを誘う作戦に出た鳳高校
しかし徐々に疲れが見え始める、、、
萌えどころ
ツバメの身の上話を聞いて号泣する目白さん
勘違いが止まらない烏丸さん
顔レシーブ烏丸さん
おっぱいレシーブキャプテン
兜高校メガネマネージャー
 
・映画に毛が三本
「誰も知らない」批評
わざわざ悲惨をネタにいい話をつくる魂胆が嫌らしい
今週の東京わんけいの
話を面白くしようとして入れた
実は兄弟じゃなかった
ネタに私が感じた気持ちと似たようなものかな?
 
・獣国志
切り落としたちんちんが
溜め込んだ性欲のために
暴走して巨大化するという
わけのわからない話ですが
こうゆうの好きだ(だめ
 
・大市民
日本はアメリカについてっちゃまずい
という意見に賛成
スローライフを盛り上げて行きたい