せう

相変わらず具合が悪い
早く返してもらったけど
なんだか悪い気がする
 
それはそうと強風雨の中帰ったので
余計具合が悪くなりそうです。
風邪で傘が壊れたので
体勢を立て直すためにラーメン屋よったら
哀れに思ったのか客が忘れてって久しい傘を
恵んでもらいました。
 
さっさと寝て直そうということで
布団の中に入って
こそこそ世界樹の迷宮
これはいいですね
敵強いなあ
って状態から
レベルが上がって
なんとかなるのはもちろんですが
ああ、こいつはこの属性に弱いんだ
とか分かってきて
要領を得るというかなんというか
そういうシンプルな駆け引きがあって。
バランスが良いのでしょうか。
 
そういや今日はバレンタインデーですな
バレン帯ってあったなあと思ったら
ヴァン・アレン帯でした。