よし

よし掃除をしよう!
と思いたったところへ電話
「注文していた
ワイルドマウンテン①〜③
届きましたよ!」
ということで買いに行ってみました。
隕石の衝突によってできたワイルドマウンテン市。
その隕石を打ちもらした
かつての地球防衛軍隊長、
菅菅彦の治める町だ。
住民はわずか数世帯・・・。
菅彦の町作りは成功するのか? 
というストーリーなんです。
菅彦がくだらないことで一喜一憂したり
くだらないうそをついたり
妄想にふけったりするのが面白いのです。
『妄想のペットに癒される30代は
下の下じゃあないか!?』
 
③巻がちょっとやぶれたところがあるのが気になるが
まあ気にしないようにしよう
いや、どうしても気になる。
定食屋で読んだんだけど思わず噴出してしまいました
ぶふー。
④巻は2月28日発売だそうです。
 
ああ、掃除がすすまねえ。