すぷ

飯食って買い物をしました。
し、静岡らしさ無いよね。
とはいえかわいい財布を見つけたので
買ってしまいました。
いま使ってる財布も10年くらい使ってよれよれだしー。
と買う前に思っていたのですが
買ってしまった後で
そういえば何度落としても手元に帰ってきてくれたよなあ
この財布さん。
財布にも相性があるんだそうで
相性のある子は落としても戻ってきてくれるらしい。
と思うと新しい財布を使う機は無くなってしまいました。
かといって新しい財布を使わないで置くのも
なんだかかわいそうな気も。
父の日だから父にあげようかなーとも思うけれど、
好みは違うだろうからなー。
さて、どうしたものか。
 
人の趣味が変わって
好きな人っぽい人を見ると
どきどきするが
容姿が似ていても
中にあるものは違うだろうと
落ち着かせています。
相変わらず夢に見るし
駄目だなあー。

友人のお話では
静岡は美人が多い
とのことでしたが
本当でした。
うまくファッションがまとまっているとのこと
よく分からないけれどなるほどなーと思った。
あとすらっとした人が多かった
カテキンパワーかしら?