DRADNATSとSHANKと

仕事を終えてライブへ
DRADNATSとSHANKの2マン
新代田FEVER
下北付近は7時開場なら
仕事終えて出てもギリで間に合います。
柵が無かったので
ドリンク買ったついでに聞いてみると
「人が多い時は柵設置しますけど」
だそうで
ダイブとか大丈夫なのかしら?
SHANKは長崎のバンドらしく
「DRADNATSと一緒に回ってきたんですが
改めてこんなところでやらせてもらうなんて、、、」
なんて目を潤ませながら
激しい曲を弾いていた
こんな青年がパンクロックやってるんだもんな
いや、こういう青年だから
パンクロックなのか。
さて、相変わらずペース配分が出来ない
バカな僕はSHANKで盛り上がりすぎた。
でもDRADNATS登場でまた上がります。
DRADNATSの曲はやっぱり好きですねぇ。
ALONEもやってくれまして
ウハウハでした。
「今日はSHANKとの2マンじゃなくてV.S.だから」
いいですねぇ。
予想通りダイバーがステージに上がりそうで
危なかったー。
逆にステージに上がって、
そこから客席に転がるダイブは
楽しそうだなあと思った。
物販にてステッカーを購入するついでに
聞いてみました。
「あさってはどれくらいやるんです?」
「今日より1曲多いかそんなものだと思います」
だそーで、楽しみだなあ。
体力持つかなあ。
FEVERにて気になっていた
ヒヨコ豆のカレーを食べました
おいしいな。
そして満員電車で帰る。
ライブ開場の人ごみは心地よいのに
満員電車は嫌いです。
座って一生懸命携帯をいじっている青年が居て
何やってんだ?
って見たら
パンチラ画像を見てた
何やってんだ!
まあ僕はクリノッペをやってたわけで
50歩100歩な気もします。