髪切りと電話と

ガス屋のデブ犬が可愛い。
今日は居ないかとおもったら
奥からノコノコ出てきた。
「散歩行く?
車で行ったら散歩じゃねえか
ドライブだな」
だ、だから太るんですよ。
ま、まさに「デブペット物語」
http://miranca.com/entry/article1
内村さまぁ〜ず62話参照。
「それ、本気の奴じゃねぇか!!」
暑くなってきたので髪を切りました。
イースタンユースがかっこよかったので
坊主にしようかと思ったんですが
「長めの坊主にしてください」
と言ってみたところ
「じゃあ、上の方は長めで残しましょう」
と返されたので
従っておきました。
な、なんてことだ。
その後カツ丼を食べに行ったら
定休日。
なんなんだ最近の定休日に当たる多さは
ニュータイプ
新手のスタンド使いの攻撃を受けている?
ただマヌケなだけだと思います。
その後、転勤していった先輩から電話。
久々に話しましたが
元気そうで安心いたしました。
上から目線か。