昼寝とライブ初めと

昨日のゲバラ映画で興奮して
朝まで寝れず
昼に寝ました。
そしてー
今年初のライブですよ
渋谷サイクロンにて
刺激的脱糞ナイト Vol.1
に行って来ました。
地下2階にある会場は
150人くらいのキャパで小さくて
喫煙化なようで
ライブハウスに言った事の無かった頃に
想像していたライブハウスらしいライブハウスです。
ここからメジャーな世界に羽ばたいて行くんだな
と思うと
なんだか種みたいですなあ。
会場小さいし、
ステージが高いので
一番後ろでよっかかって見ても
割と見えました。
kamomekamome
cocobat
the band apart
の順。
kamomekamome
cocobat
は初見でしたが
激しくて良かったです。
このライブハウスの店長とは
昔レーベルを紹介して貰った付き合いで
今もこうして付き合っていれること
そして集まってくれた皆さんにも
感謝しています。
というようなことを言う荒井さん。
演奏後ぺこりと礼をして帰る
川崎さん、小暮さん
礼儀正しくて好きです。
原さんは昔サイクロンに着たときのエピソードを
淡々と語っていました。
(真ん中あたりに空間があって
そこで皆竜巻旋風脚みたいになってた。
俺が飲み物持って近づくと
「危ないですよ」
ってこわもての兄ちゃんが言ってくれたんだけど
2秒後にはその兄ちゃんも
竜巻旋風脚してて
渋谷って本当に怖いところだと思った)
とかー。
帰りがけ入り口のところに
アーティストの皆さんがチラホラいて
原さんも普通にくつろいでいました。
話しかけようかとも思ったのですが、
なれなれしいのもなんなので
止めておきました。
『お疲れ様でした』
くらい言えばよかったかなー。
でも近くに寄れただけでも幸せですよ(キモイ)
やっぱり小さいライブハウスは良いなあ〜。
金伝?とかいうお店でラーメン
魚介とんこつ。
好きです。
汗かいたので
汁まで飲み干しました。
不健康です。
あと好きな子の友達が
「映画でも誘ったら?」
とわざわざ好きな人の見たい映画をリサーチ
してくれたのですが
いきなりすぎやしないでしょうかねー。
ライブの興奮冷めやらず
2時くらいまで寝れませんでした。
ふう。