雨とラーメンと

山に行って現地を見る予定だったんですが、
雨のために途中で引き返す事に
途中で
つまりびしょ濡れになりました。
解散。
また先輩に量の多いお店に連れて行かれましたが、
隣のテーブルのおっちゃんが
調度大盛を食べていて、
先に現物見られた事に興醒めしたのか、
大盛食べなくて済みました。
危ない所でした。
ちなみにお店は
御殿場にある太龍というお店です。
帰ってきてすぐに布団に潜り込んでぐうぐう寝ました。
9時頃に実家から電話。
関西旅行時のお土産どーも。
という話でした。
小浜の塗り箸は好評でした。
いろんなやつを買って送ったんですが、
貝殻とか金箔の入ったのが好評でした。
成金趣味ですね。