雨とかぼちゃ屋と

横須賀のかぼちゃ屋って
キャパ150しかないのか、、、。
チケット販売が土曜の朝8時から
前日から徹夜で並ぶことにするとしてー
不安なのは仕事終わって
前橋から向かう事になることですねー。
先日山形のdo itで
狭い会場で見て凄いよかったのですが
かぼちゃ屋もあんな感じなんですかね
バンアパの日記で良かった
って書いてあったので
凄い行ってみたいですよー。
雨ですね。
忘れ物をしたところ
「おっちょこちょいを
直したほうがいいんじゃない?」
と言われまして、
昔の僕は神経質でピリピリしてて
しっかりしてる分、人を見下してて。
そんな自分がダメだと
細かい事は気にしないようになったのですが
こんどは逆に言われるとは。
確かにおっちょこちょいが過ぎるので
優しさと強さとバランスが大事だと思うのでー
あせらずゆっくり直していこうと思います。
何事も完璧で人に優しくできるといいんだけど。
力を持っても暴走しないようになれるといいんだけど。
まあ、いずれ。
前好きだった子は
天然で抜けてるが底抜けに優しかった。
あんなふうになれたら
別にしっかりできなくてもいいな。
モチを食べたら
なんだかおなかが減らなくて
夕食いらないや
と思ったのですが
今頃(11時)になってすいてきたので
食べます。
スパゲッティをずるずると。