親切と公開と

また風邪を引いたようです。
寝るときの体温調節が難しい…。
山でなんだかゼリーみたいな芋虫を見かけました
なんの幼虫なんでしょう??
とてもキレイです。
昆虫図鑑でも買おうかなー。
今月は本当にお金が無いですね。
今週末も職場の集まりで1万飛ぶし、
研修中はなんだかんだで5万は飛びそうだし。
ライブのチケットをちょこちょこ買っているし。
ライブにも2つ行くし。
アホですよね。
http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/30th%20ANNIVERSARY%20LIVE.html
これ凄く行きたいです…。
CD一枚も持っていないにわかファンのくせに。
同僚からメール
「カウントダウンライブ
友達と一緒に行きたいんですけど
大丈夫ですか?」
だそうです。
もちろんいいですよー
と答えたところですが、
なんか偉い人数になってきましたね。
『どーせだれもこねーだろ
 下手な鉄砲かずうちゃ当たる作戦だ!!』
と皆に声をかけていたらこのざまですよー。
ま、いいか多分すぐにバラけるし。
でも、集めたからにはなんかしなきゃな
という気もします…。
とある用事で好きな人にメールしたら
『私も協力しますか?』
というお言葉を賜りましたが
『いえいえ、大丈夫ですっ、僕一人でやります』
というような返事をしてしまいました
相手の好意は甘んじて受けるべきだったorz。
・・・
寝よう

これしか無かった。
ハルヒって有名だけど読んだこと無いなー。