帰還と眠さと

7時半になつかしの我が家へ。
風呂入って仕事〜
ダラダラと仕事をこなし、
帰って寝る。
ああ、まだ半分夢の中に足を突っ込んでいるような。
楽しかったなあー
ライブも
観光も。
早く現実を見ないとなー。
先日
カウントダウンライブ一緒にどーですか?
とさそった人から電話が来て
「他に女の子二人行きたいそうです、大丈夫ですか?」
「ダメです、私の処理能力をはるかに超えています」
と思ったんですが
「あっ、はい大丈夫です。」
と答えておきました。
ライブ会場に来ているカップルは
うらやましくもあり
ライブに集中できなそうでもあり。
まあ、さそった子と二人だけというのも
また誤解を招きそうだから
よかったのかもしれません。
さーて、エスコートの上手そうな男子でも探しますかねー。
ken yokoyamaの先行予約
外れましたー。
今回でベースのサージが抜けちゃうから
是非見に行きたいんですけどー。
皆考えることは一緒ですよねー。
むむむ。