暑さとだるさと

最近暑さのせいか
毎日5時ごろに目が覚めます。
なんでしょうね。
今日は山の方でも30度あったみたいです。
げんなりですね。
ヒルの多い場所で水遊びしている親子が。
楽しそうに遊んでいるところに
水をさすかなとも思いましたが、
子供がヒルにかまれるとかわいそうなので
やっぱり忠告しておきました。
ヒル避けもってきてます。
わざわざありがとうございます。」
だそーで。
へっへっへ。
いえいえ。
帰ってからもクソ暑い。
キュウリを齧りながら
水風呂です。
実家からの情報によれば
岩手は25度無いそーで。
なんだそのユートピアは。
イーハトーブは本当にあるんだなあー。
明日の夜はもう岩手ですっ。
ああ、もう少しの辛抱だ。
ビックコミックオリジナル増刊号にて
深巳琳子が連載していたのね。
前とほとんど同じテーマみたいだけど
(M料理人とS女主人の駆け引き漫画)
大丈夫なのかしら?
『他人の家』とか好きでした。
心理描写が上手いというか
あー分かる分かるという感じで。
富野由悠季って小田原出身だったの!?
し、知らなかった。
前好きだった人の事をふと思い出したので
鬱の世界へ旅立ちます。
まだ好きなんだな。
ずるずると。
はなみず
うどん。
ずぼん。