ココイチと漫画と

朝起きれないかと思いました。
き、昨日の疲れは今日の敵。
仕事場に行く途中の
キャンプ場がごった返していました。
いいなー。
うちの親父もアウトドア好きで
キャンプ用具一式持っていましたが
引きこもりの僕が行くわけも無く。
今思えばもっと親の気持ちを考えるべきだった。
あの頃の俺は子供だったんだ。
実際子供だったわけですけど。
漫画ー。
海獣の子供 3』
過去の話が主で
あんまり話が前に進みませんでしたが
ばーちゃん良い感じ
ばーちゃん。
アオイホノオ 1』
「実は漫画家やアニメーターになりたいなどとは…
 面倒くさくて説明したくないし…」
「1度目は普通に楽しんで見て
 2度目もストーリーは知ってるけど楽しんで見て
 3度目は途中寝ながら名場面の時だけ起きて見て
 4回目にしてやっと、あぁ、こうゆう映画だったのか!
 と分析完了な訳ですよ!」
とかなんだか凄く良く分かります。
ロードオブザリング(旅の仲間)は
映画館でバイトしてたから
タダで見れたってのもあるけど
10回は見たなー。
ボロミアの最後のシーンが好きでした。
勇猛果敢だけど急ぎすぎて
指輪の魔力に魅せられたボロミア。

勇敢さは兄に叶わないけど思慮深さで
指輪の魔力を退けたファラミア。
人の価値の判断は難しいですね。
メリーやピピンはもちろんゴラムでさえも
ハッピーエンドに絡んでくるのだから
面白いですね。
人生ってやつは。
僕も良い方向の流れの一部になれるといいですね
きっと悪役ですが。
・・・・・
・・・・
・・・
なんだか脱線しまくりましたが、
良い漫画でした
スターウォーズの公開をきっかけに
好きな子を映画に誘おうという描写がありました。
そ、そうかスターウォーズ並みのビックタイトルなら
好きな子を誘ってみても自然だ!(?)
というわけでビックタイトルカモ〜ン。
いや、ヘタレだからきっと無理です
ごめんなさい。
食欲が無いがカレーなら食えそうだ。
そうだ、ココイチに行こう
と言うわけで
ココイチのカレーを久々に食べました。
チーズカレーおいしいですっ。