メールとバンアパと

起きて携帯をチェックすると
『サーバーメールがあります』
だそうで。
げえっ、しまった。
「受信できてませんでしたー、すいません」
だと実際のところ本当なんだけど
いかにも言い訳臭いので
「寝てました、すいません」
にしました。
いさぎよくなろ、男なんだ。
バンアパ聞きました、ステキですね」
だそうです。
バンアパファン一人ゲットだぜ?
先日、
「好きなバンドはありますか?」
と聞いて教えてもらったのですが
しまった、一方的に聞いてこっちの言ってないや。
・・・まあいいか。
とシラフの僕は思ったのですが、
酔っ払った僕はそうは思わなかったようで、
「私はバンアパ好きです」
というメールをいつのまにか送ったみたいです。
記憶が無くて返信が来てから
自分が送った事に気がつきまして
変なことかいてなくて本当に良かったなあ。
アルコールは危険よ!!
本当にバンアパはステキです
「siete」
という曲が最近好きです。
『キミが居ない世界のむなしさは
まるで醤油の無い寿司のようだ。』
という詩が野暮ったくて
なんかステキなんですよ。
個人的にツボなんですよ!!
いや、どうでもいいんですよ。
で、相手から教えてもらったバンド
全然聞いてないんですけどね。
ホント恐縮です。
ACIDMANバンアパに似てるとか
どっかでみたような
複雑なコード進行が似てるとか。
専門用語で言われても良く分からないですね。

こんな感じみたいです。
あとビデオ整理してたら
ちりとてちん録画を発見して
未見の部分だったので見てみたら
草若師匠が死んじゃう週で
ううっっとされました。
ちりとてちんは最強じゃよー。
なんていいながら

10分で分かるロードオブザリング
を見てまたううっっとされました。
ロードオブザリングも最強じゃよー。
さてまたこの世界に矛盾が生じましたな…。