オリンピックと焼肉と

山3日目。
今日は現場の人も加わって
上司と現場の人の間で
板ばさみ的な
精神的疲れが。
肉体的疲れとあいなって
こりゃいかん
という状態になったので
お肉を食べに行ってきました。
一人焼肉です。
みんなで食べに行くと
「飯なんて頼むな、肉食えよ肉」
みたいな世界なのでちょっと苦手です。
スープなんて頼んだ日には
「もーう!」
って顔されます。
良く皆肉だけ食えるなー。
男性だけかとおもったら、
女性も肉だけ食います。
あと、酒とあってもキムチ。
みんな野蛮よ!!
ビースティ的な美しさ(ばいばいアース)
がありますね。
「ちぇ、草と実しか食わないってだけで美徳づらかよ」
というわけで米とお肉を食べつつ
スープで流し込みます。
食べていくと体の中から熱が湧いてきて
「ああ、やっぱりエネルギー切れだったのね」
なんて思いながら、
ライス大にさらにライス中を食べたら
流石に満腹を通り過ぎて気持ち悪くなりました。
少し歩いたらすっきりしましたが
吐くかと思いました。
ジャンプSQ
TISTAが終わってしまいましたが
惰性で。
金もないというのに。
新作来ませんかねえ。
クレイモア、あの姉妹生きていたのかー。
後オリンピックが始まったようです。
多分あんまり見ないと思います。