幹事と花火大会と

仕事です。
相手方の新人さんがきゃいきゃい言っていて
ろくに動いてませんでした。
やっぱ若者はあんなもんなんでしょーか。
女の子なのですが
早口で良くしゃべる子なので
僕は苦手なタイプです。
一緒に行った同僚は
ずっとおしり見てたそうです。
おしりかー。
今日は平塚で花火大会がありました。
なぜか幹事をやりました。
引きこもりの癖に。
花火がとても綺麗でしたが、
酔った皆さんは花火より
お酒と会話に夢中です。
せ、せっかくの花火なのに。
花見に行って桜をろくに見ないで終わったのを思い出します。
「○月は××で酒がのめるぞー♪」
の歌がありますが
結局皆お酒飲みたいだけなのか…。
でも、盛り上がってよかったです。
花火が上がって
「すごいすごい、きれいきれい!!」
とはしゃいでいたら
「そう?ちょっと地味じゃない?
 まあ÷君は地味なのが好きだからなあ」
と言われました。
す、好きな人の事かーーーっ!!
「もっと、素直にならないとダメだ」
「鉄は熱いうちに打て」
とかまた色々アドバイスをいただきました。
ありがたい話です。
酔っ払った同僚は同期の女の子に
「今度泊まりに行っていい?何もしないから」
とメールしたものの返事が返ってこねー!!
と嘆いていました。
その積極性が少し欲しいです。
あくまで少しでいいノデ。
とりあえず私も今日撮った花火の写真でも
メールで送ってみますかねえ。