書類提出と健康診断と

朝早く起きて
書類を仕上げます。
やれやれだぜ。
部下は3分くらい遅刻して出てきます。
やれやれだぜ。
健康診断でした。
最近視力が落ちてる気がしてたんですが
去年と視力変わらずでした。
カンが冴えてるのかな?。
体重は1.5kg減
むむむ、先日のキャンプで太ったかと思ったんだけど
もっと食べないと。
やせすぎというわけでもないのですが、
ある程度蓄えとかないと
山歩いててエネルギー切れ起こしそうで怖くてー。
血圧計っている横で
採血されている人がいました。
注射は苦手です。
本当に。
針が体の中に入ってるなんて
気持ち悪いですよね。
部下がもっと仕事を教えてくれ!
と珍しくやる気を見せましたが、
観察していると
どーも任せるのは不安な気がします…。
毎月作らせてる書類もいまだ凡ミスが目立つし、
作業中に他の人にケガをさせたり、
プライベートですが自分がケガしたり、
こっちに報告しないで一人でつっぱしるし
今朝も遅刻したし、
なんかまた問題を起こしそうで。
まあ、やらせないと成長しないんでしょうがー。
2日連続で朝早かったので
家に帰ってご飯食べたら
いつの間にか寝ていました。
そして午後11時起きです。
さて、これからどうしよう。
とりあえず日記現在に追いついた。
そーいやー13日と20日の日記。
(仮)のままだなあ。
13日分はメモ帳には書いてあったはずなんですが
肝心のメモリースティックどこ行ったかな