月末提出書類全然終わってないよー(デジャヴ)。
朝早く起きたけど終わらないよー。
でも今日も急遽現場です。
業者との工事現場の現地確認でした。
作業員に
「これ変更あったらまた確認するの?」
と聞かれ
「はい」
と応えると
「そのたびに手続きするのかー、
業者泣かせだねぇ」
と言うので
「そうはいいますが、
あなたの家の庭で工事やった場合
予定の変更を告げられずに
勝手にいじられたら嫌でしょーよ」
と思いましたが、
大人の対応で黙っておきました。
わざわざ無理して早く来ること無かったな。
と思いましたが、
帰りがけに会った別の作業員に
「ごくろーさまです」
と言われたので報われた気がしました。
へっへっへ。
夕立っぽいのがあって
外はひんやり。
おお、寝やすいです。
さて、明日も早起きさんだ…。