バンアパ凄い!!
最高!!
心地よい疲れが。
寝ます。
良い夢
見れそう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はバンアパツアーの最終日ですよ!!
起きて、全然調べてねーやということで
会場についてとかアクセスについてとか
今更調べる。
どうやら3時間くらいで会場に着くようです。
若干の動悸息切れを伴いながら
ぷらっと海浜幕張に到着です。
なんだか綺麗なところですねー。
千葉ってあんまり着たことなかったですが
これは良い物ですなあ。
なんか子供向けのイベントがあったのか、
親子連れが多かったです。
物販の先行販売やってまして
とりあえず並んでビーチタオルとステッカーを購入。
そのビーチタオルとカメラなんかをロッカーにぶち込んで
かき氷なんか食べていますと
近くにいた人が
「おおっ」
と言うので
なんだと思ったら
原さん(ベースの人)がぷらぷら歩いていました。
ええっ?本物??
まあ、あんな人原さんくらいしか居ません。
とりあえず近づいてみます。
く、くそうカメラをロッカーにしまって居なければ
原さんの生写真が取れたのに!!
とりあえず接近できたので満足です。
「あれ?そんなの(Tシャツ)出てンの?」
とか握手やサインに応じたりと
意外と気さくそうな感じでした。
しばらくするとどこかへまたぷらっと居なくなりました。
テンション上がるわねー。
入場して二列目に陣取りまして
わくわくしながら待ちます。
ステージの裏にトラックが無造作に停めてある
シンプルなステージがバンアパっぽいです。
さて、演奏が始まります
始まる前は

     ステージ
 
小小小大大大・・・・
人人人僕人人・・・・ 
 
でステージが良く見えない感じでしたが
始まる際にちょっと動きまして
 
 
     ステージ
 
小小小大大大・・・・
人僕人人人人・・・・
と言う感じでうまく小さい人の後ろにつけたので
ステージまるみえです。
テンション上がりまくりですよ。 
 

セットリスト 
1.Falling
2.I love you Wasted Junks & Greens
3.Eric.W
4.night light
5.July
6.led
7.Cosmic Shoes
8.shine on me
9.FUEL
10.bacon & eggs
11.pieces of yesterday
12.Malibu
13.Moonlight Stepper
14.higher
15.cerastone song
16.ANARQ
17.beautiful vanity
18.from resonance
19.coral reef
20.Waiting

アンコール
21.Can’t remember
22.in my room
23.K.and his bike
24.quake and brook
 
原さんの一本締めで終了。
 
荒井さん
いつもの「ありがとう」
ほんと恐縮です。
こちらこそありがとうですよ。
 
川崎さん
またステージから降りてきましたよ。
熱いなあ。
 
小暮さん
アンコール時感極まった荒井さんを
背中を叩いてなだめる。
本当に仲いいな。
 
原さん
「ツアー中は色々ありました。
演奏が合わなくて出直ししたり、
アンプからてんぷらを揚げてるような音がしたり。
多分アンプの中でばあさんがてんぷら屋を営業してんだな
今日もそんな音しだしたら引きずりだしてやるわ」
 
「こんだけ雁首がそろうとアレだな
軍隊みたいだな。」
 
「人多すぎて後ろの方なんか見えないな
管理できないような大きなハコでやっちゃだめだよな」
 
「人が多すぎて人平線が見えるわ、あの辺だな」
 
「演奏中は集中してるから全然回りが見えてない。
 演奏終わったら戦国時代にタイムスリップしてたら嫌だよな」
 
「今日見に来ていると思うけど
 モンハン仲間の誘いがうるせえんだ
 ツアーも終わるんで
 モンハンの世界に旅立ちます」
 
早くモンハンの世界から戻ってきて欲しいものです。
 
やー本当に良かったー。
良く見えたし最高でしたわ。