なんばんと散髪と

『サムライマガジンの28ページ、
なんばんちゃんがかわいいぜ』
と友人からメール。
また変なフリだろうと思ったら
マジでかわいかったのでやばかったです。
寅さんをイメージしたといって
変なアロハに麦藁帽子ですぜ!
か、かわいいかわいい。
いや本当にやばいですよアレは。
まったく、男子中学生みたいなことを…。
散髪しました。
ライブに向けて。
まだいいかなーと
坊主にはしませんでしたが
暑くなったら地獄ですね。
お中元が届きました。
前のお隣さんから。
ハムでした。
ハムの人ですね。
さて、何を返しますかねー。
明日は仙台でバンアパです。
地方だとどんな感じなのか楽しみです。
盛り上がるといいなー。

盛り上がらなかったらそれはそれで