2kgと肉と

結局
「おやすみなさい」
「はい、おやすみなさい」
「こんどこそ、おやすみなさい」
みたいなやり取りがしばらく続いて
12時過ぎまでメールしていました。
だれか上手いメールの終え方を教えてください。
結局寝たのは1時。
いつもと変わりません。
起きて体重を量ってみると、
また減っております。
おかしいな。
遅い時間にカツ丼食べてもコレか。
今週計2kg減です
そして今日も山を歩き回ったので
このままではヤバイと思って
焼肉を食べました。
これで増えなかったら病気だなー。
まあ、もともと無駄な脂肪がついているので
心配は無いと思いますし、
夏に向けて体が締まって行ってるのかもしれませんが、
このペースは不安です。
かといって
体重減→食べて体重増→体重減
のやり取りも体に悪そうですね。
流れに身を任せてみますか。
山形で「do it」
というイベントがあるようです。
どこでやるのかなと思ったら
「七日町映画館跡地」
となっていたので
あれ?もしかしてあそこか?
と思ったらやっぱりシネマ旭のあったところでした。
山形市のシネマ旭ではないのですが、
シネマ旭でバイトさせていただいておりました。
(そちらも近くにシネコンが出来て
まもなくやめちゃいましたが)
やっぱり駅前にソラリスが出来て厳しかったのかなあ。
でも映画館跡地を利用してフェスってのも
なかなか面白いですね。
行ってみようかなー。
http://doit.xxv.jp/ticket.html
ソラリスもフォーラムか。
フォーラムは盛岡にもでっかいの立てちゃいましたけど
盛岡映画館通りは大丈夫なのかなあー。
レトロな映画館が好きです。
こじゃれたシネコンは苦手ら。