お天気と疲れと

今日は晴天でしたね。
こんな日は山歩きが気持ちいいですね。
こんな日は久しぶりだし、
次いつ来るか分からないね!!
と調子に乗って歩き回ったら
酷く疲れました。
快楽におぼれすぎです。
ほっともっとのカツ丼食べて寝ます。
と思ったらメールが来たよ、
「丁度寝るところだったんで
 寝ていいですか??」
って返信したら
友達が一人減ること請け合いですね。
普通に返信しました。
また返信が来るとアレなので
日記でも書こうと思います。
これで今日中に今日の日記が書けました
ありがとう友人。
眠らないように音楽大音量。
で、気づいたのですが
窓全開で音楽を垂れ流していました。
く、苦情来ちゃいますかねえ??
村八分だけは嫌です。
ちりとてちんのDVDBOXをamazonで申し込んでみる
クックック、後にはひけねーぜ。
ボーナスがぱぁですよ。
無い無いぱぁ。
笑うがいいさ。
ドアラのDVDも気になるなあ…。
メールひと段落。
げぇっ、11時過ぎてる