記憶喪失と衝動買いと

眠いです。
寝た時間はいつもと変わらないのですが、
昨日の夕飯、遅くにがっつり食べたので
消化にエネルギーをごっそり取られたのかもしれません。
頭が回らないよ。
そんな中
部下が指示したこと忘れて
「そんなん言ってましたっけ?」
みたいに言うのですが、
そういわれると言ったっけ?
って気になるが多分言ってあるはずだ。
昨日寝る前に、
suzumokuのライブ行けなかったから
6月はライブ行けないんだなー。
と思うとなんか切なくなったので
ヤフオクで適当に入札して寝たら
落札できてしまいましたので
6月もライブ行けますっ。
ガンガン音を体に通して
血液さらさら大作戦です。

衝動買いは程々にして欲しいものですね。
レッドカーペットを見てみる
美保純が色っぽかったです。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/080611/med0806111219000-n1.htm
ちりとてちんのDVD売れ行きがすさまじいそうです。
ボーナスが出たら僕も買わないと!!
物欲物欲物欲俗物。