クラッシックとコントローラーと

家でだらりと風来のシレン
アスカが出てきましたよ。
やっぱりポニーテールですね。
そして初全滅。
ボスに杖とか札効かないのって前からでしたっけ?
力で押すしか無いのかしら??
レベル上げなきゃダメ??
どうも普通のコントローラーじゃ
動かしづらいのでクラッシックコントローラー接続。
うむ、快適快適。
朝からモツ。
やっぱり結構きついものがありますね。
そして夜はピザ。
こりゃいかんということで散歩へ。
女の方が強くなってきているこの時代
生まれるなら女性と言う意見もありますが、
女性に生まれてたら
多分こんな夜プラプラできないだろうから
次回も男が良いなあ。
今日もホタルが1,2匹いました。
綺麗です。
ホタルから目を離して
少し遠くを見やれば
ホタルの光の何十、何百、何千倍も
ギラギラと輝く町の光があるのに、
どうしてこの蟲の微弱な光に
よっぽどの魅力を感じるのか
不思議ですね。