ライブと会議と

会議が入って
10日のsuzumokuライブ行け無そうです
残念だorz
ごめんよsuzumoku。
変わりに見に行ってくれる人いましたら
チケットさしあげます。
会議終わって直行けば間に合うかなあ…。
くるりの対バンツアー
デラぜっぴんの先行予約取れましたー。
生麦生米生カエラですっ。
ハァハァしちゃうね。
鼻血でちゃうね。
先行予約の金振り込んだら
今月マジやばいね。
ということで食うのも困るここ最近ですが
先日友人から貰ったモツ煮を発見!!
これで食いつなげますっ。

くるりといえば
言葉はさんかく、こころは四角
しか知りません。
当日までに勉強しないとですね。
友人が
好きな人が前見たより綺麗になっているので
恋しているんじゃないか??
とか言うのでゲボ出そうなんですが。
まあ幸せであるならそれでいいですっ。
いいですっ。
いいんですっ。
側にいさせてくれればうれしいのですけどね。