JCB

JCBホールで
バンアパのライブ見てきました
凄い良かったけど
四方を女の子で囲まれて
身動きとり辛かったです。
別の時であれば幸せシュチュエーションなのですが…。
女の子に体が当たる→ちょっと感覚を取る→僕の居場所が狭まる
と言う流れでした。
孔明の罠ですか??
頭振ってたり手を振ってたら
何度か後ろの子に当たったりしてスイマセンでした。
なにより臭ってすいませんでした。
しかし毎回思うけど年齢層が若いなあー。
20台前半かそれくらいじゃないでしょうかー??
おっさんおっさん。
30台の人とか聞いてないのかなあ??
まあ私も聞き始めたのは大学生の時だったのですけど。 
  

  • SE- enter

1.Falling
2.I love you Wasted Junks & Greens
3.Eric.W
4.Cosmic shoes
5.shine on me
6.cerastone song
7.beautiful vanity
8.Malibu
9.Moonlight Stepper
10.higher
11.the noise
12.bacon and eggs
13.Stanley
14.pieces of yesterday
15.July
16.from resonance
17.coral reef
18.Waiting

  • EN-

19.Silences
20.Can't remember
21.quake and brook

2chより拾ってきました。
ありがとうございます。
会場セットしてた時
チラッとアコギが見えたので
bacon and egg 来る??
と思ったら来たので幸せでした。
やっぱりいいわー。
 
バンアパの方々もゲームするとは意外でした。
「だってこんな世界クソみてぇでしょ?」
だそうです。
原さんはモンスターハンターをやっているようです。
荒井さんは戦争のゲームをやっているそうです。
執拗に追いかけてくる戦闘機に
榴弾で対抗したものの
対地ミサイルで吹っ飛ばされた。
とか言っていました。
かわいいですね。
 
『GTAってゲームがあるんだけど、
知ってる人いる?対戦した人は?
対戦がおもしろくてさ、
町ひとつ使って殺しあうんだよね。
それぞれの位置は地図上に表示されるんだけど、
その表示を隠すアイテムがあるんだよね。
敵がそれを取って、
さーてどっから来るのかな。
と思っていたら
地平線の彼方からダンプカーが
一直線上にこっち向かってくるんだよな。
おいおい、アレなんか辺だぞって。
丸分かりじゃねーか!!』
原さんステキです。
『これだけ雁首そろうって事もなかなか無いよね』
本当にJCBホールでかかったー
コインロッカーも多くて良い感じでしたよ(300円)
アリーナ地下三階まで降りるのだるいけど。