さらり

明日は給料日ですよー。
給料出たら買おうと思っていた服が
売れてしまっていましたよー
ナンテコッタorz。
 
悔しいのでやけ食いしました。
サラダとぼんじりのからあげを頼む
ぼんじりが思ったより油っこかったので
サラダもう一回注文しちゃいましたよー。
 
紅茶を頼んだらティーポットで着ました
一杯目は丁度良い濃さだったんですが
二杯目を呑む頃には大分濃い味になっておりました。
なかなか難しい飲み物です。
おちゃっぱを出して置ければ良いのに
まあ
一杯目薄いっ→二杯目濃いっ。
よりは丁度いい辺りを味わえたので
良かった事にしましょう。
 
今日もband apart
聞けば聞くほどじわりと
ライブだとまた一味違った感じになるんでしょう
た、楽しみですぞ。