さて

起きて、
三国志DSをはじめて
曹操の首を斬首して
はっと気づいた時には
3時間経過していました。
 
あたしんち
を見る。
前半後半どちらにも
ユズヒコが出てきて
お得な感じだった。
さらには石田も出てきたよ。
 
メンチカツサンド
かと思ったのですが
ハムカツサンドだったようです。
薄いハムカツは好きだけど、
厚いハムカツはそんなでも無いのです。
幸せそうな人より
薄幸そうな人が好きです。
多分そんな感じです。
全然違います。
 
測量の試験が迫っているので勉強。
全然分かりませんね。
絶望です。
↓ 
ドーピングパンダのアルバムが
amazonよりやってきた。
だらだら聞きながら勉強してみるが
やっぱりさっぱり。
 
イロモネア
どーも8時からのイメージが
途中から見る羽目に。
芸人が追い詰められる姿を見るのは
楽しいです。
前半にTIM出てたのかorz
レッド・・・
 
ハチワンダイバー
ドラマ化していたのか。
将棋のコマを質に入れた主人公とメイドの人が
コマ無しで頭の中の将棋版で戦うシーンが
普通に将棋の対戦場で試合するに変わっていましたが、
そこは変えないで欲しかった。