引越し引越し

新しく部下になる子が引っ越してきました。
かつて平塚で働いていた頃
ルームシェアというか
世帯用の部屋を共同で使っていた相手でして、
採用は彼の方が早いという微妙な関係です。
ああ、なかなかめんどうだな。
 
総務の人から部屋チェックを受ける
とりあえず及第点だったので助かりました。
せっかくなので綺麗に部屋を使って行きたいけど
ゴミゴミして欲しいものがすぐその辺にある生活が
大好きなんですよね。
 
というわけで
歓迎会を開催しました。
行こうと思っていた店が
満員だったので
その辺の店に入ってみましたが
なかなかおいしかったので助かりました。
行き当たりばったりの歓迎会です。 
 
 

 
銀歯が取れましたー
歯医者ヤダヨー。