送別会

カエラちゃんのアルバムが出ていたので
ついつい買ってしまう。
今月は金が無いというのに
カエラ耐性を付けなきゃ。

小田原の駅でカエラ似の女の人がいました
ショートカットで細身で
さらにメガネ装備していたので
後をストーキングしようかと思いましたが
お隣さんの送別会前だったのでやめました。
メガネ耐性も付けなきゃ。
 
お隣さんが引っ越すので
送別会に行ってきましたー
牛角が一杯だったので
小田原駅前の快とかいうお店。
ホルモンと聞いて興奮しましたが
それほど種類は扱っていませんでしたが
なかなか美味しかったです。
やーくったくった。
と思ったら
「締めにラーメン食べよう!」
と言うので
食べに行きました
げ、ゲプー。
 
どうも一年間お世話になりましたー。