シップ

ピザのおかげで風邪は大分良くなったが
腰は無理だった見たいです。
というわけで湿布をぺたりと。
 
給料日ですよー
実家へ初売りのとき借りたお金を返したり
本屋で取り寄せてもらった三丁目の夕日
とりあえず20巻引き取ったり
公共料金を支払ったりしたら
あっというまにすっからかんですよよよ。
カメラなんて夢のまた夢ですねー。
 
三丁目の夕日読む。
昔に戻りたいですねー。
西岸先生がカメラ好きなのか
先生の書く漫画にはよくカメラを題材にした
お話が出てくるのですが
それがまたカメラ欲を刺激します。
こういう飢餓感を感じているうちが
幸せなのかもしれんな
とか三丁目の夕日を読んでると思う。
 
クレイモア11〜12
7年後のお話になりました。
 
お風呂に入って
ふいーーっとしていると
なんか背中の方がヒヤッとしたのです
振り返って見てみると何も無くて
気のせいかな??
と思ってまたしばらく
ふいーーーっとしていると
今度はツルリヒヤッとしたのです
な、なんだお化けか??
とか一瞬ゾーーッとしたのですが
正体はお風呂に入る際にはがし忘れて
ふやけた湿布だったので
一人で声を出して笑いました
本当にマヌケな奴だぜ。
俺はよー。