新年会

新年会でした。
お酒は飲まず
ジュースでがんばる。
 
また太ったんじゃない?
と皆に言われました
2kgは大きいか。
まあ、徐々に
また山歩いていればへりそうです。
 
カードヒーロー
一段落。
面白いが一戦の時間が長く
ちょろっとやろうと言う感じではないです。
RPGのボス戦が好きです!
って人なら合うかもしれません。
しかし対戦相手の会話のレパートリーが少ないのが残念。
一人4回も闘うとあと同じ事しかしゃべってくれません。
ストーリーももうちょいあっても良かった感。
 
最近読んだ漫画?で
ちびっこがお店で買い物をして
お釣りを受け取ろうと手を出したのですが
店員がその手に返さず
テーブルにお釣りを置いたのを
見ていた女性が
「なんて失礼な店だい!
ひいきにしてやってたけど
二度と来ないよ!!」
と店員を怒るシーンがあった気がするのですが
はてさてなんの漫画だったか思い出せない。
気になって仕方がありません。
立ち読みした漫画?
それとも夢?
あー気になります。