町田

町田の
seek&destroyへ
13日の武道館ライブへ着ていくものを買いに。
pizzaofdeathパーカーなんかを購入。
 
その後プラプラと飯を食うところを探すも
どこのお店も一杯でした。
もう2時半じゃぜ?
恐るべし東京。
 
仕方ないので本厚木に移動
あ、本丸亭まだやってるじゃろか?
と行ってみる。
まだ店内に待っている人が居たので
いけるかと思って入店すると
「お客さん、昼もう終わりです。
すいません」
と追い払われる
残念ちん。
 
結局駅前のかつやでカツどんを食べました。
うう、おなかが減ってるせいかやたら美味いよ。
 
クレイモア4〜6巻
テ、テレサーーーーッ!!
ジャンプSQ
買ってしまいました。
変態仮面ってスクールランブルの人だったのか
知らなかったー。
TISTAが面白いです。
メ、メガネ。
 
昨日今日とcuneで初売りしてたのかー
ちょっと足を伸ばせばよかった。
地獄袋欲しかったな。
しょんぼり。
 

町田駅南口
なんとなく。