箱根でぐったり

箱根に行ってきました
フットサルしに。
本当はその後飲み会もあったのですが
都合が悪かったのでフットサルのみ参加。
最近集まりが悪い感じで
予定時刻少し過ぎくらいに辿りついたのですが
6人しかおらず。
3対3でミニゲームをすること45分
やっと一人合流。
その後3対3一人補欠で
点を入れたら補欠と交代できる
というルールになったのですが
僕はへたっぴいなので全然交代できず
死にそうでした orz
また30分くらいして3人合流
やっと5対5です。
これくらいの人数だと楽チンだー。

施設は夜9時までだったのですが
時間になると職員のおじさんたちが
やたら急かし始めてなんだかなー。
でした。
確かに時間を守らんこっちもわるいけど
ちょっと位待ってくれても良いのではないでしょうか?
 
ひさびさにローソンの
からあげ君を食べました。
おいしいです。