ぷらり一人旅

さて、ビデオに撮っておいた
ちりとてちんでも見るか
と思ったら
うちのテレビって昼見るには
あんま良くない場所みたいです。
引っ越してきて8ヶ月今頃気づいた。
アニメとニュースくらいしか見ないからな
夜のシーンとかほぼ見えない。
 
というわけで暇だったので
チャリンコで小田原へ。
チャリンコロードみたいなのが
酒匂川沿いをしばらく走っておりまして
そこ、大きい松がズドーンと生えてて
好きです。
松の木の幹は鱗みたいに割れるので
大きい松は恐竜の足みたい。
夜見るとすごい。
 
2時くらいだったのですが
休日ということもあってか
犬の散歩をしている人が結構いました。
犬かわいいのうかわいいのう。
 
小田原着いて
先日見たラッセルテリア・シーズー2匹
のお店の前をちらっと通って
まだ売れていない事を確認して
家に帰る。
何しに来たんだ。
ていうか昨日も来たよね?
犬ストーカー。 
 
途中
栢山の万葉うどんを食べて帰る
寒かったので湯うどんにしてみたけど
ここのうどんは長くて食べづらいのをわすれていた
汁が凄い跳ねて酷い目にあいました
やっぱりザルだな。
 
帰ってきて
なんか疲れたので
ぐったりしました。
チャリで遠出しばらくしてないなー。