さーんれんQ

三連休初日
勤労感謝の日ということで
一日ぐったり寝ておりました。
なんかしらんが疲れてるぜ。
寝すぎて体重が2kg減。
寝るのにも体力使うって言うけど
本当ね。
 
あと
いいかげん見ているだけで
寒々するので
扇風機を片付けて
かわりにストーブを引っ張り出した。
灯油も高いからあんま使わない予定。
 
ていうか
去年は暖房無しで過ごしたんだよねー
暖冬だったからのう。
今年もできれば無しで過ごしたいですが
今年は寒そうだなあ。
 
おでんのタネを買いに行く。
今月も順調にピンチです。
車の購入代を生活費から出したからなー
ここはやはり特別に貯金を切り崩すしかなさそうですね。
ぼーなす待ち遠しいよボーナス。
 
ファイナルファンタジータクティクスアドバンス封穴のグリモア
ちょこちょこやっております。
スゲー面白いぜ!
って感じではないんですが
なんか中毒性があるよね
キャラ育成物は。
ついぺこぺこやってしまいます。
 
去年からずうっとはいていた
ティンバーランド火の鳥のコラボサンダルが
壊れかかってきました。
うーむそろそろダメかなあ
結構気に入っているんですが
他の人からの評判は散々ですけど。
 
ハムスター
キャベツをやるとシャクシャク食べ始める。
かと思いきやほっぺに詰め込んだだけで
10センチほど先にある寝床で吐き出した。
10センチくらいの移動なら噛んで移動すればいいのに
そんなところがカワイイ。
名前ですが背中の斑がなんか列島っぽいので
『れっとう』しました。
プリキュア5風にいうなら。
ハムスターの名前はれっとうにけって〜〜い!
スーパーヒーロー5人組なら
リーダーっぽい名前>れっとう
アホで元気に育ってください。