アンテナ付きギョーザ

餃子が無性に食べたくなったので
栢山にあるという餃子屋にいってみる。
なんかの雑誌で見かけて気になっていたのですが
えび餃子とか割と普通のものから
アサリとかタンタンとかいろいろあります
とりあえず普通の餃子をセットで頼んでみる
と予想以上に大きな餃子が出てきました。
一個が普通の餃子の3倍はあります
シャア専用ギョーザです。
餃子を食べるシャアは想像できませんが。
そんな餃子が7つもあるわけで
それだけでも結構なボリュウムな訳ですけど
おかずの多さにご飯の多さが比例してしまう僕は
御代わりをせざるを得ませんでしたゲップ。
ていうかデカイだけじゃなくてウマイです。
アサリ餃子が非常に気になるのでまた来て見たい。
 
今月残り三千円ほどです
貯金を崩すしかなさそうです。