てか

マジで応援団売ってないよー
orz
小田原まで行ってみたんですが
ダメでした。
 
なんか鼻水出るので
寝ていました。
FFⅤ、バル城でアビリティポイント溜め。
僕がこんなことをしている間にも
同世代の奴らは性器をこすり合わせているという事実!
とか想像してクスクス笑うようになりました。
僕の小規模な失敗を読んで以来。
人としてどうかと思うな。
 
おさわり探偵小沢里奈の続編が出るというので
1作目をネットで購入してみたのですが
やたらでっかい箱で送られてきたので
隣人になにか怪しいものだと思われたのです。
下手に弁解すると余計に怪しいですし。
なによりおさわり探偵とか怪しいものですし、
弁解はしなかったのですが
なんでこんなにでかいんだろうと思ったら
なんか変なおもちゃが付いていました。
よ、余計なものを!
 
柴犬を3匹連れている人が
ダックスとか小型犬は良く見るけど
柴犬は初めてです
かわいいなあ
しっぽがくりんとしてて。