うれ

押忍!闘え!応援団
売ってないなーorz。
予約して置けばよかった。
来週発売のくりきんは大丈夫かな?
 
今口座を一つしか持って居ないのですが
それだとじゃんじゃんおろして使ってしまうので
新しい口座でも作ろうかな。

とりあえず今使ってる口座から
生活費だけ残して下ろしてみた。
それ持ってブラブラ電気屋いったら
液晶テレビが欲しくなってきましたが
いままともに見てるTV番組って、
パワパフZ
アニメロビー
電王
プリキュア
くらいで
あと気が向いたらニュースを見るくらいで
なんか金かける物じゃない気も。
でもDVDとかゲームとかやるにゃ
大きいに越した方がいいよなー
 
邪眼は月輪に飛ぶ
藤田和日郎
スピリッツで連載してた奴。
恐怖のフクロウ
ミネルヴァ
見られると死ぬ(ええー?)。
という極悪な敵なんですが
わずか1巻で倒されてしまうのも驚き。
その分濃縮された感じですけどー。
ウヘイさんがカッコ良かったー。