じへ

実家へ。
バスぎゅうぎゅうで
ぎゅうだった。
人口が減っているらしいけど
まだまだ人が居るんだなあ。
 
早く起きて向かったので
犬を撫でたあと
昼寝しました。

ゴールデンウィークに帰ると
大抵犬はもじゃもじゃしている
だれか冬毛抜いてやれよ。
 
高校時代の友人から
電話がかかってきたというので
こちらからかけなおしてみる。
今なにやってんのー?
みたいな話をお互いにダラダラはなしてたんですが。
「俺、彼女連れてきてるんだよね」
と聴いた瞬間に受話器を投げ捨てたのです。
嘘です。
どーもミクシィとかいうもので知り合ったそうです。
そう聞いた瞬間僕もこんなところで日記かいてる場合じゃない。
ミクシィやろうと思ったのです。
嘘です。